風俗は優れていることより、合っていることの方が大切です。さあ体験談をご覧ください。

風俗嬢がぐったりなるまで責める

部屋に入ってからお風呂のお湯が溜まるまでの間ソファに座って一緒にイチャイチャします。しばらくイチャイチャしていると、風俗嬢がありえないくらいに感じているんです。感じやすいにもほどがあります。お風呂に入る時に服を脱がせたのですが、パンティはグッチョリ濡れています。お風呂に移動をして身体を洗ってあげる時に時々クリを触ってみます。クリを触ると身体をピクンと跳ね上げながら感じまくっているんです。こんな姿を見せられてしまうと興奮するのは当然ですよね。お風呂でイチャイチャしながらお互いの身体を洗い合って、フェラをしてもらいます。ベッドに移動してからは仰向けに寝て、そのままシックスナインです。シックスナインはすごく気持ちよくて、気がついた時には私のチンポは限界に達していました。嬢をイカせることに夢中になっていたのですが、もう我慢できなくなって嬢のクリを刺激しまくって風俗嬢がぐったりしてしまうまで責めまくってやりました。すごく気持ちよさそうにしているので大満足です。

風俗嬢とマットプレイを堪能

ソープに到着したので狭い階段を登って部屋に入ります。部屋に入ると風俗嬢がスケスケのワンピースで待っていました。すごく可愛い顔にエロい身体をしているのでムラムラしまくってしまいます。挨拶もそこそこにお風呂に入ります。お風呂場にはマットが準備されていて、かなり広いので色々なプレイを楽しめそうです。お風呂に入ると簡単に私の身体をお湯で流してからすぐにマットに横になります。まずはうつ伏せの状態になって身体を洗ってももらいます。風俗嬢はモコモコの泡で私の身体を包み込むようにして洗ってきます。すごく気持ち良い洗い方なので興奮してしまいます。そのまま一緒にイチャイチャしてから濃厚なフェラで責めまくってもらいます。すごく丁寧に責めてもらうことができたので、もうかなり気持ち良かったですよ。身体がきれいになってからは今度はローションプレイです。このローションプレイがまた抜群に上手です。私のチンポがまるで自分のものではないのではないか、というくらいにビクビク反応して、それを見られるのがすごく恥ずかしかったです。